□日常と落書き
更新情報以外にもどうでもいい事や、管理人の落書きなどを随時更新


2018/06/11 00:00




1年も経ってしまいました…未だに時々カウンターが動いてる事に驚きです。
先日発売された緋色の欠片おもいいろの記憶、買いました。
ここにきて出るとは思わずすごい嬉しかったです…限定版即買い…
緋色の欠片はやっぱり私の中で原点なので思い入れが違いますわ。
拓磨やってまた少し小ネタなりでも製造出来ればいいなーと思いながら…
近々やっとレンドとカラマリ、セブスカあたりまとめてやるので
その辺りでもなんか書けそうだったら書きたいです。


2017/08/21 02:28




実は…オトメイトパーティー2016土曜夜の部に参加していました。私自身イベントというものに参加をしたことがなく、何故今この時にオトパに参加したのか謎です。姉と一緒に行くというのもあり、参戦出来たところもあるのですが…大本命の杉田さんはいないですが、杉山さん大好きですし…何より、夜の作品タイトルが最高すぎる面々だったので…つい……。この今、緋色が10周年で参戦し、ノルノネ、CZ、アムネ、レンド…最高すぎる。アムネとレンドは触れていないのですが、姉がやっていることもあり内容は把握していたのですごく良かった。もう今帰って来て書いているので支離滅裂もいい文の流れな気がします…久々にきたと思ったらこれ…。本当にオトパ素晴らしかったです。楽しかった。曲もまた…藤田麻衣子さん本当に好きです…キレイで素敵な曲。真弘先輩が、祐一先輩が、大蛇さんが、当時と変わらず存在していました…当時に戻った感覚に浸れて号泣。緋色に会えてよかったなあと再認識しました。あと私はトラのこと相当好きなんだなと再認識してしまってしんどい…杉田以外のキャラでここまでハマるの久々すぎて動揺が激しいです…のんたんそもそも好きだから余計に…今年は乙女ゲ熱をアゲアゲにされてしまって、早くなんかかけってお達しかなと思わざるを得ません。緋色も10周年ですし、何かしらかきあげたいです。


2016/08/14 01:43




絵:暁人落書き

どうせなので落書きしてた暁人だけでも投げとこう…そういえば久々に乙女ゲのヒロインで相当好きな女の子でした七海ちゃん。七海ちゃんかわいい好き。暁七好きすぎる


2016/02/24 02:41




どれだけぶりでしょう…本家サイトすら放置となった今、こちらにまさか来ることがあるとは夢にも思いませんでした…。最後にこちらに来たのが14年の12月…驚きです。こんなに時間が経っていただなんて…なんだかでもTwitterなど今のご時世だからこそ、こういった自分専用倉庫があるのは本当にいいものだなあと最近昔に増して思います。
さてそんな私が今頃何をしに戻って来たかと言いますと、たまたま乙女ゲーを最近やったのでそういえばとふと思いだし来た次第でした。最近アニメやっているノルンノネットのことです。元々ゲーム発売時から気になっていて、最近ようやっと手を出せたのですが…まあ暁人がドツボなこと!!!!好き!!!!!のんたんだ!!!!ロンも思ってたよりも好きでしたし、一月も好きです。そんなこんなで久々に乙女ゲ熱が浮上?したのかなーと思いつつ、自身の倉庫に戻って参りました…。ノルノネやって暁人ーーーーってなってたらふいにCZやりたい病になり寅之助やりたいーーーーとなっている真っ最中。やりたい。ノルノネやった記念に暁人で文でも書こうかとも思ったのですが、そこまでには至らず…元より絵描きなので文章はどうにも気分と時間がないとダメですね…つらい…


2016/02/24 02:39



prev