更 新 履 歴&合否


新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年は参加者様及び皆様に大変お世話になりました。


本年もよろしくお願い致します。

身内が体調を崩しバタバタしてますが、皆様への愛は変わりませんので気長にお待ちいただけると幸いです。
 
地震等の被害は大丈夫でしたでしょうか?


災害続く新年ですが、皆様にとって良き一年となりますように。

24.01.03 12:57

新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。

昨年は参加者様及び皆様に大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

皆様にとって良き一年となりますように。



23.01.02 20:41

エラー解消


参加者の皆様にはご不便をおかけししましたが、mainのエラー解消しました。

今回は皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします。


22.04.05 20:23

メインについて

メインのエラーについて、ご報告有り難うございます。

エラーが起こった日が土日ということでサーバーの対応がお休みではないかと考えられます。

此方も運営様に連絡しようとしておりますが、管理画面自体もエラーになり連絡する事ができずすみません。

2、3日様子を見てもしエラーのままなら別の板をご用意致しますので、参加者様にはご不便をおかけ致しますが暫くお待ち下さい。よろしくお願い致します。


22.04.04 09:54

新年のご挨拶


昨年は皆様に支えられた一年となりました。

このようなマニアックなサイトを覗いて下さった方も有り難うございました。

参加してくださってる方々あってのサイトなので今年も本当に宜しくお願い致します。

このような時期ですので、身体ご自愛下さいませ。

今年一年皆様にとって良き一年になりますように。



22.01.01 14:36

板放置の為削除


華丸様へ


板が1ヶ月放置されましたので削除させて頂きました。

短い間でしたが、楽しい時間ありがとうございました。

お相手頂きありがとうございました。



21.10.21 01:23

合否結果


ユウ様

先ずは当マニアックなサイトにお越し頂き誠に有り難うございます。


合否結果ですが誠に申し訳ありませんが、規約に反する項目があった為、不合格とさせていただきました。折角、申し込んでくださったのにすみません。


他の素敵サイト様で良いお相手に巡り合えるようお祈り申し上げます。


当マニアックなキャラレスサイトにごお越し頂き、誠ににありがとうございました。



21.08.09 12:51

退会受理


いっく様

退会の申し出承知致しました。
短い間楽しい時間ありがとうございました。

とても楽しい時間でした。

至らない所もあったかと思いますが参加いだきありがとうございました。


また、よろしかったら、お立ち寄り頂けたらと思っております。

短い間本当にありがとうございました。


21.06.23 12:28


<< >>



←戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -