近況報告や語りやひとりごと。
単なる管理人の走り書きに御座います。

そりゃそうだよ

2019/06/09 13:01

漫画の買いすぎで請求がハンパない
もうだめやで、と思いつつ、鬼滅の刃を買う私
そんで見事に落ちる私

なんかを読んだ報告しかしてないな

2019/05/07 20:54

ふぁー、いいね佐橋君。いじわる系嫌いだけど妬いてるのめちゃくちゃ可愛い。もっと振り回されて余裕失くしてたら、ますますいいですだよ……。スレてんのが嫁にだけ弱いとかやばくね……!独占欲まるだしなのめっちゃいい。はぁあぁぁ

ぎんたまよんだ

2019/05/06 10:19

後半のシリアスにまいっております。ギャグが恋しい……。シリアスもすごくいいんですけどね……!
ヤクルト提督大好き超推し。
でも山崎がきてる。山崎いい。すんごくいい。

ぐんじょーせんきよんだ

2019/04/14 17:37

まさに漂流教室……。
推しがさり気ない感じで没したのをきっかけに、途中断念しました。この手のお話は死による降板が仕方ないとしても、つらたん……。
しかしどこいっても三成様かっこいいなおい

ところで門倉さんも「やだこの人超好きw」と思わされた瞬間の脳みそぼーんでナチュラルに叫んだ記憶があります。矢沢……じゃない箕輪……最終的にありがとう。生還後の門倉さん五倍ぐらいたまらん。弐號たまらん。

ネバーランド読んだ

2019/04/11 01:35

ソリド兄様が一皮むけて?物凄く嬉しいです。すげーいい男になりそう

ノーマン大好き(真顔)
漂流教室が始まり? 子供のサバイバルって凄い。漂流教室なんか確か小学生よ……?
少年の町Z(だったかな)も好きなの……。囁き子萌えぇええ!!嫉妬するとこ好きすぎてツラい

時が経つのが速すぎてドン引き

2019/03/02 16:58

なのに給料日は遠いってどういう現象なの……

文学に触れて趣味を楽しくするスキルを身に着けたいです。ボキャブラリー。語彙力を増やす!……矢先に、すべての記憶が消えます(?)
ぼーーーーーーーっと作業ゲーをしてるのが悪いんでしょうね……。ここしばらく、ひたすら斧とつるはしと棍棒を持ってます。木を伐り、石と鉄を削り、敵を、倒す……。

あと、独歩が気になってつらい。知りたい、けど知りたくない。今書きたいジャンル増えるのは無理だぁぁあ

趣味は尊く大切なもの

2019/02/15 10:38

はじめて薄い本を通販しました。かなりの額をつぎ込みました。
後悔しかけたけど、最終的に幸せになりました。後悔しかけたことを後悔しています。
いいなぁ、絵描けたい。楽しく活動がしたい。切実。

やっぱテンションがおかしい

2019/02/11 22:03

吐き出す場がないがため、ここに叫ばせていただきます。

江口パイセン好きいぃぃい!!
理想のスパダリ

最近テンションがおかしい

2019/02/09 16:01

年甲斐もなくはしゃぎおって……。
この頃の私は、そんなセリフを言われるに相応しい感じです。

ということで、努めて冷静さを装いつつ白状致しますと、原作系に一切触れていないというのに観音坂独歩にハマッてしまいまして、やばいです。とにかくやばいです。一切聴いたことないんですけどね……(聴けや)

ことの始まりはpixivです。どえらい好みの絵柄の方が偶然おすすめみたいなとこに出てて、元ネタ知らないけど観覧したら、堕ちました。
公式ページから得た情報以外はpixivでしか触れてないのですが、知ってしまったらまた夢脳が大変なことになりそうなので、自重中です。

んまぁ〜、設定年齢最高ですね。この頃若者キャラにうつつを抜かしてますが、本来30前後キャラが好みの管理人です。やっぱいい。すごくいい!

今夢書き出したら手に負えないから作品に触れずにいるって、どんな焦らしプレイなんだろうか……。

いい加減黙ります

2019/02/05 21:31

あと、門倉さんみたいな男がりんごを剥いてくれる感じもどちゃ萌えです。放置してくいらない服も超きれいにたたむ男ですよ。チェーンソーにも素足の蹴りですよ。はぁぁ門倉さんカッコい(以下大幅にカット致します




New  Old




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -