#日記#


学バサ!
2014/04/15 02:18

おはこんばんわ

いつものように日記をサボる管理主です。

この前学バサの缶バッチ欲しさにアニメイトに出向いたのですがまさかの売り切れ!!
これはもうショック!!!

そのかわり!せんむそ×キティのコラボストラップGETしました!ガラシャと殿を確保!!
すんごいこれがかわいいんですよ〜(*^◯^*)
でもまたもキティストラップも兼続がいない!!なぜた!!
お目当てのものが見つからなくてすごくブルーです(⌒-⌒; )

この前までケータイが壊れてたので一昨日あたりに復活しましたよ〜!嬉しい!!
管理主はよくケータイ潰すんですよ〜大事にしなきゃ!

あ、そうだ私今年は引越しやら受験やらでいつも更新遅いくせにさらに遅くなります……ごめんなさい(⌒-⌒; )

Twitterにはよく顔をだすのでよければ遊びに来てください♪

深夜によく出没しますよ〜www

それでは!できるだけ日記だけでも更新していきます(*^◯^*)



学バサ若手ちゃんもそろそろ描きたいなぁ




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -