奥村兄弟に愛を囁きましょう
mainに戻る
[新規投稿]


[9]おめでとう
by アル
2011/12/27 09:36
奥村ツインズお誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!
同じ年代なのですごくトキメキを感じるぜ
今日があなたたちにとって素敵な日となりますように

両主催者様、このような素敵な企画ありがとうございます!


[編集]


[8]happy birthday
by ゆり
2011/12/27 06:42

奥村兄弟…お誕生日おめでとうー

16歳やな☆


末永くお幸せに(^w^)


[編集]


[7]ハッピーバースデー!
by 日音アキ
2011/12/27 01:39
奥村燐くん、雪男くん、お誕生日おめでとう! そして主催のゆ様、刃様、本当に素敵な企画を本当にありがとうございました。
こちらのお題をお借りして自サイトで行っていたバースデーカウントダウンも、何とか予定していたお題全てを消化できました。自己満足だろうが何だろうが、ツインズをお祝いするのが楽しくて嬉しくて、十日間のカウントダウンもあっという間に過ぎてしまいました。

ここはたくさんの方の素敵なツインズを堪能できる夢のような場所でした。
ツインズを愛する全ての方に、ありがとうございました。
そして最後にもっかい、奥村兄弟お誕生日おめでとう! 生まれてきてくれてありがとう!


[編集]


[6]おめでと!!!
by 刃
2011/12/27 00:35
奥村夫婦!違った…ツインズ!生まれてきてくれてありがとう!!
そして君たちに出会えた事に心からの感謝を(*´ω`)


[編集]


[5]あとすこし・・・!
by 漆黒
2011/12/23 00:21

主催者様、参加者様方お疲れ様です><
まだまだお祝いが増えていくことを祈っています・・・!

誕生日まであとわずかとなりましたっ。

二人が幸せな誕生日を迎えられますように・・・。
いちゃいちゃらぶらぶな二人が大好きっ!


[編集]


prev | next


- ナノ -