奥村兄弟に愛を囁きましょう
mainに戻る
[新規投稿]


[14]間に合ったぁぁぁ!
by のんちゃ
2011/12/27 23:25

奥村兄弟大好きです( ^ω^ )
愛してます!んふ




[編集]


[13]間に合ったぁ
by いー太
2011/12/27 22:53
はっぴーばーすでーto奥村兄弟!!

愛してます!


[編集]


[12]誕生日おめでとうおおおお!
by たれ。
2011/12/27 22:25
燐ちゃん、雪ちゃん
誕生日おめでとうおおおお!

ということで
君たちへの愛を語ります
君たちは目をかっぽじった上で、耳かっぽじって聞いとけ。

まずだな、
大好き歴が短いことは知っているだろう。
しかし、この9ヵ月君たちに費やしたお金、時間、愛。
どれを取っても今までこんなことなかったくらいに費やした。
そんくらい大好きなんだよ!!

そして、
確かに別ジャンルに浮気をしそうになってることは確かだけど、
今日だってこうして誕生日を祝いたいんだ。

なに?
愛があるなら、こんな時間に投稿しないって?

それは申し訳ない。
今日は忙しかったんだよ。

でも、そわそわしてるんだよ!!
今日は起きてからずっと二人の誕生日のことばっか考えていっぱいなんだよ!!
そんくらい大好きなんだよ!!
バカヤロおおおお!(ガシィ

改めて
誕生日おめでとうおおおお


[編集]


[11]祝! Birthday!
by 相川狭哉
2011/12/27 12:48

奥村ツインズ、ハッピーバースデー!o(^∇^o)(o^∇^)o

家に帰るまで我慢出来なかったから今愛を叫ぶよ!(なんで今日会社休みじゃないんだッ…!!(ノд<。)゜。)

キミ達のファン歴はまだまだ短いけど、愛情の大きさはそれに負けないつもりだよ!
これからも、燐くんは無鉄砲だけど誰より心優しいお兄ちゃんで、雪ちゃんはそんなお兄ちゃんをため息を吐きつつフォロー。でも実はそれが嫌ではない…みたいな、お互いを思いやる素敵なパートナー同士でいてね!o(^-^)o(むしろお互いだけを想ってていいよ!)

刃様、ゆ様、素敵な企画の場をありがとうございました!

では、最後にもう一回。
奥村ツインズ、お誕生日おめでとうッ!!
これからも大好きだぁーッ!!ヾ(=^▽^=)ノ


[編集]


[10]おめでとうそしておめでとう〜(*^▽^)/
by めび
2011/12/27 12:12
雪男と燐お誕生日おめでとう一緒に生まれた二人はこれからもずっと一緒に生きていくんだよねぜひ二人で幸せになって下さいそれはきっと奥村兄弟を愛する皆の願いですそして二人の幸せが皆の幸せにもなるのです(*^ω^*)/


[編集]


prev | next


- ナノ -