りある


ジョジョ第三部もやる感じか?

めっちゃ楽しみなんだが(*゚д゚*)

声優さんだれがやるんだろ


2012/12/23 03:02 (0)



ぐふぅ…!

久々にチャリで遠出したら、
急に暗くなって雨降り出して、
前よく見えんくて段差から落ちた(´;ω;`)

みぞおち痛いよう
靴ずぶ濡れだよう
ブレーキ壊れちゃったよう

今日はついてないやぁ(´;ω;`)



2012/12/22 23:44 (0)



同僚の電話が何がよくわからない。

私「もしもし」
同僚「今時間ある?」
私「何でですか?」
同僚「3時です」
私「えっ」
同僚「えっ」
私「何でですか?」
同僚「3時です」
私「えっ」
同僚「えっ」
私「何故ですか」
同僚「酒井です」
私「はい」
同僚「電話間違えました」

なんなんだこの人。


2012/11/08 15:44 (0)



髪結構伸びてたから、
ママに泡カラーで染めてもらった(*´ω`*)

親戚一同がめっちゃローラに似てるって言ってくるから、
試しにウフフ♪オッケー☆ってやったら、
みんなも真似しだしたw

これでしばらくネタに困らないな!


2012/10/31 01:44 (0)



成人式の準備のため、
実家帰省中ー!

友達と遊んで、
家族や親戚と食べに行って、
明日は成田のイオンモールへ
ショッピングに行ってきますー!


2012/10/31 01:34 (0)



無性におっぱいが描きたいです。


2012/10/20 02:56 (0)



修理出した携帯取りに行かなきゃなー


2012/10/16 01:55 (0)



おじちゃんきもいー


2012/10/16 01:55 (0)



きんたまああああ

きたあああああああ

病みモードだったのに
生気が満ち溢れてきた。

この勢いで風邪も治ったらいいな!


2012/10/05 02:56 (0)



風邪(?)しんどい

でも病院行きたくない

にゅーん…


2012/10/01 09:55 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -