イメチェン実行中(*ゝω・)

2012/07/07 02:55

髪染めてきたのだー!
前髪は量増やして厚めのぱっつんに、後ろは5cm位切った!
そんでもまだヘソより長いケド^^;
んで美容院のお姉さんに、毛先くるくるにして遊ばれてた!笑

バイトの先輩に、
「お人形さんみたい」「肌白くなった?」「可愛くなったじゃん」「太った?」(←!?)とか言われたー(*´ω`*)
人形は言い過ぎだが、めっちゃ嬉しかったー(*´艸`)

でも一日で毛先が黒に戻っちゃったから染め直してもらわなー
それに、パーマ当てるお店も探さななー



あとは、夏用に綿100%のパンツが欲しくて探してたら、ピンクの縞パン発見!
ボーダーの幅とか色味とか完璧にツボだったので即購入〜(´∀`*)
水色とか薄紫とかもあったら欲しいなー



それと、妖狐×僕SSの制服購入するか検討中…
コスプレ衣装高いから、初音とゴスパンっぽい制服しか持ってないんだよな(´Д`;)

顔面可愛くなって、スタイル良くなって、自分に自信が持てるようになったら堂々と着てみたい!
それまでは友達に着せて遊ぶのだ!



ていうか最近絵描いてないかも(´・ω・`)
描き方忘れんように、ラフでも良いから一日一絵描こうかな


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -