数日分の日記

2012/04/23 18:51

最近の出来事まとめ!

職場の愚痴だから嫌な人は、
Let's ブラウザバック

乱文注意よ(´・ω・`)





○店長・店長の友人・バイトの人・私でカラオケに行った。
バイトの人が原因不明の痙攣起こして、救急車に連れていかれた。
怖すぎてそれ以来悪夢を見る。


○翌翌日バイトの人復活。
みんなに休めと言われたのに、言う事聞かなくて出勤。

店長に、奴にはレジだけさせて、あとは私がやるように言われた。
結局奴は人が頑張ってる横で始終サボってただけ。
財布を忘れたらしく、レジからパクってジュース買うし。

接客態度も悪いのでお客さんも任せきれない。
再発の不安と、ろくに仕事もしないので、7時間ほぼ全て私一人で勤務。

勤務終了後、迷惑かけられた私にお礼も無しに、疲れたとか言いながらエロ本読んでるそいつに、完全にブチ切れ。
「いい加減にせえよ。
真面目に接客すらできないのに迷惑だけかけにきたのか。
お前が出るって言ったのになんだその態度は。
人少ないがお前より使える人ならいくらでもいるから、働く気が無いのなら次からは代わりを呼んで来い。」
だけど、相手は無視。
完全に腹が立ったので、店長や職場仲間のいるmixiに愚痴った。
(詳細書いたら、下手したら本店から指導がくる為書けないんです。)


○翌日(今日)
今日もそいつと一緒に勤務。
昨日の監視カメラと、私の証言、今日一日の奴の態度を見た店長から、勤務終了後厳重注意を受ける。

数分後、私のmixiでの様子がおかしいと感じた先輩が様子を見に来てくれて、先輩からも厳重注意を受ける。


上の人達からキツく言って頂けたので、超すっきりしました。


いつもは怒らない私が激怒してたので、みんな驚いてたみたいです(;^ω^)
心配させて申し訳なかった(;´ω`)


病み上がりで何も出来なくても、誠意を見せてれば私だって怒らないのにね(´・ω・`)

奴のせいで疲労MAXだよもう(´・ω・`)

でも、奴が次問題起こしたらクビにするって言ってたしもう大丈夫だろ(´・ω・`)



ここまで読んでくれた人、ありがとう!
読みにくい上に暗い話で申し訳ない!!

本当は、ここでは絶対に愚痴系書かないって決めてたんだけど、あまりに酷かったもんで(´・ω・`)

不機嫌になった人いたらごめんね(´;ω;`)





ていうか、あまりの疲労で、帰ってきて服脱いで下着姿で今まで爆睡してたwww
窓全開だったしね…orz



ではまた今度〜ノシシ

前へ | 次へ


コメント
2012/04/24 01:52 アルド
めんどくさい人だなおい、
ってかColt氏が怒るのは想像つかないw
とりあえず、Colt氏お疲れ様です(´・ω・`)
えwwwColt氏下着姿で寝落ちとかwww
飼い主hshsやな←
みんなhshsやな!←

ってか窓全開とか風邪ひくなよおい、

更新待ってるお!コメントとかメールとかなんでも待ってるお!w

お疲れColt氏(`・ω・´)
編集


2012/04/26 15:37 姫神

わわわ…;;;
Coltさま本当お疲れ様でした…><;

嫌ですよねそういう人がいるのは…(´・ω・`;)
ちゃんと仕事しないなら邪魔だから帰ってほしいというのは凄く分かります…。
(私の場合は部活ですが^^;)

本当にお疲れ様でした!;
編集


2012/04/27 15:25 Colt
≫アル丼

久しぶりー!コメントありがとー!!

普段怒る時は冗談でしか怒らないからねw
おーん?(゚Д゚#)みたいな?

おいこらアルタミン
表出なさい、そしてスク水に着替えなさい

おう!更新頑張るお!!
編集


2012/04/27 15:30 Colt
≫姫たん

姫たんおひさー!!

やはりどこにでも必ずいるんですね、そーゆーの(´・ω・`)
一人で仕事したほうがまだ精神的にも楽です(´Д`;)

姫たんもお疲れ様!!
あとタメ口でいいのよっ
編集


2012/04/27 16:01 姫神

ですよね…(´・ω・`)

凄く同感です><
(…あれ?言葉がなんか変…←)

ええええ
いやいやそんな!!
タメ口だなんて恐れ多いですよっ(´;ω;`)
編集


2012/04/28 01:29 Colt
≫姫たん

わ…私は別に変だなんて思ってないよっ!うん!

えー(´・ω・`)
じゃあ、とりあえず今は"さま"付け禁止で(`・ω・´)
編集


2012/04/28 11:44 姫神

ありがとうございます><

Σ(゚□゚;;)!!
で、ではColtさんと呼ばせていただきますっ!!
編集


2012/04/29 15:33 Colt
≫姫たん

では私は姫たんって呼ばせていただきますっ!
さっきから呼んでるけどね!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -