えちゃいぷ

2012/04/14 04:25

なのたん&アルド氏と
初☆絵茶ypeしましたー。


仕事帰り&寝起きでテンション低くてすみませんっした^^;
右手は始終テンションMAXでしたけどねっ
〆(・ω・*)ふっふー


ていうか、なのたんかわいいよ…hshs
予想通りの可愛い声でした。もうベタ惚れです。
こんな可愛い子を毎晩独り占めなんて羨ましいです、アルド氏…


そしてアルド氏はやっぱり弄られキャラなんですね。
必死なの見てて楽しかったですww
あと、弄りすぎましたごめんなさい、だが反省はしてない(´∀`)←


とにかく今日は楽しかったです、お二人ともありがとうございました!お邪魔しました!

またお話しましょう!!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -