コメント
2011/11/01 16:17 アルド
い、悪戯してください////

フランたそきたぁぁぁ!←
可愛いヤバイ(*´Д`;;)はぁはぁ
編集


2011/11/03 20:43 Colt
え、何この子…卑猥…!!ヽ(ヽ´Д`)

こんな画力でもハァハァして頂けて何よりです!
これからもより多くの方にハァハァして頂けるように全力を尽くしますッ(・ω・´*)←なんか違う
編集


2011/11/07 02:19 アルド
お菓子あげる前に引かれるというwww

違うけどむしろそっち方面でがんばってくださいwww
編集


2011/11/09 13:33 蛇天
相変わらず着色キレイで素敵ーっ(´Д`*)

あ、どうも、ハロウィン体調崩して何も出来なかった私が通りますよーっあ〜らよっとε=┏( ・_・)┛

もし、この子にお菓子用意してなかったから災厄がきたのだとしたら…なにそれ鼻血でる…うふふ(←えw)
よろこんで悪戯いただきますnyny
編集


2011/11/10 16:46 Colt
》アルド氏へ

すまないが、アルドさんってそういうキャラな気がするんだww
いじられキャラ的な?

おう、がんばるっ(・ω・´*)


》蛇天様へ

コメントありがとうございますっ!
なんて嬉しいお言葉…!(・д・。)

体調崩したって…今は大丈夫なんですか!?(;°Д°)

まさか蛇天さんも変態だったなんて…
前々からそんな感じはしてたがw←

ちょ…怖っww蛇天さんが怖いwww
編集


2011/11/12 02:04 アルド
キャラ的には・・・間違ってないんだZE☆
どMなんていってないよ!(゚ω゚;;)


そして私を興奮させてくry←
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -