昨日の日記

2011/10/18 00:21

昨日(10/16)は、冬服を買うって口実で、ちょっと日本橋まで遊びに行ってきました。


バーキン食べたり、トルコ風アイスのお兄さんに遊ばれたり、ゲーセン行ったり、ミサワのガチャしたり、色々しました。

ちなみに、二人でガチャ回したんですが、二人共見事にカブりました。…ちくしょう。

あと、バーキンめっちゃ美味かったです!超最高!!


んで、なんばウォークに冬服に一万近く使いーの、道頓堀で服物色しーの、相方(東方アレンジのCDまとめ買い)に一万貸しーのしました。



そんで、ここからが重要。


最後らへんに、ゲーセンで
生ミサワを見ました。

うぉおおおお!!再現率すげぇぇぇぇぇ!!
超!エキサイティング!!!

まさにコスプレいらずって感じっす。凄ぇっす。さすがっす先輩。

記念に写真撮りたかったぬ(・ω・`)





*追記*

そうだ、そういえばレン君も居たんだった。
ミサワが凄すぎて忘れてた。

前へ | 次へ


コメント
2011/10/23 20:54 蛇天
生ミサワ!!それはめっちゃ気になりますねwww

あたしも昨日ミナミいったんですが、ハロウィン近いせいか夜になるとコスしてる人ちらほら見かけました(^ω^*)

31日にぽんばし行くとすごいことになってそうですねwww
編集


2011/10/29 01:14 蛇天
レスありがとうございました!!

あの辺はだいぶカオスになることでしょうwww
楽しいからもっとやればいいと思う\(^O^)/←
そしてそん中に仮装して紛れ込めばなお良しかと!!


…あたしもこっそり紛れようかな…ボソッ←


編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -