コメント
2011/09/26 20:17 アルド
飼主てwww
祭りかぁ・・・東方イベならげふんげふん、

浴衣いいね浴衣!hshs
卵煎(たません)旨いよ!あれやばいよwww
ミルク煎餅しらないな・・・興味ある(`・ω´・)+
USJは小2で連れてかれて怖かった記憶しかないwトラウマや・・・(´Д`)

遠くに越したばかりなんですか??大変ですね、
友達とかは学校以外じゃ難しいですね(´・ω・`)

友達になりまs(ry
編集


2011/09/27 12:07 Colt
東方祭イイネ!!(・∀・*)

卵のめっちゃ美味かった!
ミルクせんべいは、無味のペラペラの薄い煎餅に練乳を塗ったやつだったよー
甘くて優しい味だた(´ω`*)

私の飼主と全く同じwwww
意外に絶叫苦手なんですねww

今年、大阪に越してきたんですが、環境違い過ぎて…(・ω・`*)
ですよねー(´Д`;)

おぉ、mjsk!!
おっし、とりあえず友達記念にUSJ行こうか!!←
編集


2011/09/27 20:43 アルド
二回目のコメよかったのか・・・?(キョロキョロ

甘くて優しい味・・・ダメだ変なものがでてきた、ミルクセーキのあの甘過ぎる飲み物ががが、←

絶叫系なんて乗ったら発狂する、

大阪だと・・・なんという・・・都会ジャマイカΣ(゜д゜;)

俺は大阪まで逝けないっ!←
こんな変態ですが一応高2です(笑
ってか大阪か・・・オフ会できない距離ではないなとか思ったり思わなかったり・・・←
編集


2011/09/28 15:28 Colt
コメ何回でも構いませんよー(´∀`)

お…落ち着いて、アルドさん!!

高2とか、わっ…若い…Σ(´Д`;)
もしアルドさんがこっちにいらしたら、それまでに幾人の幼女が視姦されるのだろうk←失礼
編集


2011/09/28 16:49 アルド
おkおk(`・ω´・)b


とりあえず二年の男子ロリコン生です←

(`・ω´・)+予想では8じゅっ・・・はっ8人かな(゚ω゚;;)←
大丈夫っ!手は出さない紳士のマナー(黙
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -