::
何故か
北京ダックもらいました。

旨かったけど………ぐろい

追記注意



more 17:34 08 Aug (0)


::
ビバ夏休みで更新したいのはやまやまですが、最近なにかと忙しいので2週1更新になりそうです(汗

返信の方も遅れ気味になってしまうと思います。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。


more 23:11 06 Aug (0)


::
夏バテで3日ダウンしてました
更新遅れてすみませんorz

初めてリアタイでカビコレCM見れました!(何それ遅い
チャンネルをスマプリにしておいてよかった!


more 17:52 16 Jul (0)


::
七夕絵ウワァァァァァ!


more 17:53 08 Jul (0)


::
今更ですが、あつカビ買いました!
もうカービィかわいいのなんのって!
ボイス付きうれしいです^^

ドクロ団とカービィマスターの曲がお気に入りです、どれも良いけど


more 22:59 02 Jul (0)


::
やっと更新できました!ふいー
更新するする詐欺で申し訳ないですorz

週一更新…続くといいなあ


more 19:36 01 Jul (0)


::
長期にわたる更新停滞、本当に
申し訳ありません。

今日の午後からモソモソ絵を
載せていきます。


more 10:58 24 Jun (0)



 home >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -