やみこさんより!

群青色の髪をゆっくりと手ぐしで解かす。サラサラとした髪からはふわりと甘い香りが漂ってきた。

「・・・啓の髪はいい匂いがするね」
「そうかなあ、自分じゃ分からないよ」
「甘い香り、イチゴの匂いがする」

髪に鼻を近づけて匂いを嗅ぐと、より甘ったるいイチゴの香りがした。

「かみさまの髪はどんな匂いがするんだろうね」

啓も僕の髪の毛に鼻を近づけて匂いを嗅ぎ始める。変な匂いだったらどうしようと考えていると、「かみさまの髪もイチゴの香りがする」と啓が小さく呟いた。

「僕たち一緒なんだね、かみさま」
「嬉しい?」
「うん、とても」






--------------------------------------------------------------------------------


やみこ様の2000フリリクに参加してきました!!
性懲りもなく俺得なものリクしてきたら、こんなに萌えるものいただいてしまって…あぁっ!!やみこ様どうもありがとうございました!