やみこさんより!

いつも元気に走り回るあなたが羨ましかった。幼い子供のように笑顔を振りまき、何かとわたしを気にかけてくれていた。
わたしの隣には常にあなたがいた。
いつも1人だったわたしをあなたはかわいそうとでも思ったのでしょう。
だからいつもそばにいてくれるのかも知れないし、ただの興味なのかもしれないけれど。
わたしはとても嬉しいんです。あなたがわたしといつも一緒にいてくれることが。
今のわたしは仮面のように冷たい表情より、あなたのような笑顔の方がお似合いなのかもしれません。



















太陽のように光り輝くきみに
わたしは恋をした。










--------------------------------------------------------------------------------


やみこ様がモブのために書いてくださいましたよ!!ぐへへ!!
もう実弓かわいくてかわいくて!!初々しいなあ淡い恋かわいいなあとか言って2828してました!!はあはあ

やみこ様ありがとうございましたああ!!