やみこさんより!

クーラーをつけようと提案しても呆気なくそれは拒否される。ビヨンはクーラーが嫌いみたいで、むしろこれくらいの暑さがちょうどいいという。
この猛暑の中、汗一つかかないビヨンをみていると、暑いのには相当慣れているんだということを実感する。

「なあビヨン」
「何でしょう」
「お前って汗かかないわけ?」

とりあえず気になって仕方なかったことを聞いてみた。
するとビヨンはうーん、と少し考え込んでからおもむろに口を開いた。

「これくらいの暑さはなんともないですが、さすがに運動などをすれば普通に汗はにかきますよ。」
「ふーん、そうか」

いたって普通の返答。もうちょっと面白いものを期待していたのに。

「何ですかその不満そうな顔」
「べっつにー?」
「どうせ普通の返答だったからがっかりしたんでしょう?」
「何で分かるんだ」
「よく聞かれますから」
「じゃあビヨン、今から汗かく運動しようか」
「は?」

ビヨンの動きが止まる。
ニコニコと笑っている俺の顔をビヨンは信じられないという顔で見てくる。運動の意味がビヨンにも分かったみたいだ。

「…なに言ってるんですか」
「いいじゃん、汗かいてるビヨンがみたい」
「だったら普通にサッカーすればいいでしょう」
「わかってないなあ、ビヨン」





--------------------------------------------------------------------------------



やみこ様に2828が止まらないニスビヨをもらっちゃいましたYahoo!!

もうアレですね、これは後の展開が(自主規制)の世界ですねハァハァいいぞもっとやれハァハry

うふふ!ありがとうございました!禿げた!