プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

洗脳ガンマ

手には入った分だけですけど洗脳されたプロメガ3.0のメンバーゲットしました

ガンマの説明文はなんです?身も心も洗脳されて従順になったってちょおま、ウホッ!いい萌え供給
腐女子の妄想が天元突破しそうですね(お前もな)

洗脳クオースが手に入らないんですけどなにかの呪いですかね。つるりゅうなんていらないからクオースよこせやガチャ星人野郎!金コインがもう無いぞ!!

所でザナークは何処にいるんですか
cmnt(0)

no title

フォボスの説明文みる度に某最強のスーパーサイヤ人が脳裏に浮き出てきて吹く

これからブロリーって呼んであげようかな。いやややこしくなるから止めておこう…
cmnt(0)

ほんと今更

ミキシマックスってワンダバにミキシしてもらった時点で能力プラスされるんだね。試合中に姿が変わる仕様じゃなくなったんだね。冬海の対戦ルートで初めて知った

あの対戦ルートミキシマックス前提になってるから強すぎるよ!このままじゃ世宇子ウェアゲットできない!アースイレブンを生贄に捧げよう!(提案)

でもなー、キャラクターの色が普段から変わっちゃうのはなんか嫌なんだよね。ガンマは白髪色白だからガンマだし、クオースは紫髪で顔色悪いからクオースなんだよ

後クオースは髪の構造上の問題で明るい髪色の子とミキシマックスすると気持ち悪い(小声)
cmnt(0)

対戦ルート

なんかクロノストーンの頃より面倒くさry難しくなってますね。ソウルがマジキチすぎるからですね(怒)
誰やソウルなんて糞システム思いついたのは!!敵GKのソウルどうやって解除すんのや!!答えてみレベルファイブ!!レベルファイブううううう!!

化身のみ発動禁止とかプロトコルオメガに死ねって言っているようなもんですよ
cmnt(0)

アチャァア!どうだ!

ナワットまでこんなテンションだったなんて…タイ代表にまともな子はいないんですか!?

だがそこがいい
cmnt(0)
≪|


#戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -