大木戸研究所



バレンタイン小咄





きなこ「キャプテン…バレンタインやんね?」

天馬「そうだね!」

きなこ「チョコレート受け取って」

天馬「あ…ありがとう…」

フェイ「天馬…いや…パパ…?」


剣城「チョコレートくらいでパパかよ」

天馬「自分はもらえないから悔しいの?」

剣城「……くだらない」

天馬「うわぁー!やっぱり悔しいんだー!」

剣城「うるせ」

天馬「ねぇ、チョコレート受け取ってよ」

剣城「女子から天馬が貰ったチョコなんて俺はいらない」


天馬「それとは別に、剣城のために買ってきたんだよ?」


剣城「えっ」


天馬「うっそーーーー!ひっかかったーーーー!」





みな「皆帆です」

まな「真名部です」

みな「ふたりそろって」

まな「みなまなです」
みな「まなみなです」

まな「宇宙人にもバレンタインがあるんでしょうか?」

みな「聞いてみようか」

まな「はい?」

みな「ねぇねぇそこのツノ生えた彼女〜やっぱり気になる男の子にチョコレート贈るの〜?」

まな「や、やめてください!!誤解されます!!」



霧野「神童、ほら、チョコやる」

神童「あぁ、ありがとう」

霧野「やられたらやりかえす?」

神童「はい?」

霧野「言って、ほら、やられたらやりかえす?」

神童「何の話か良く分からないんだが、テレビの話かな?」

霧野「もうやだ!嫌い!帰る!」

神童「(…あいつは何故怒ってるんだろう)」

霧野「(…愛の倍返しをしてほしかったのに)」




  


[コメント]
[目次]