ああtopああinfoああzzzああああclapああああ


更新状況
18/09/13(Thu)

DC降谷  忘葬 13話


ちょっと短めですが。
そして始めだいぶ病んでる……



18/09/12(Wed)

TOVユーリ 影を駆ける 7話



18/09/10(Mon)

松田短編+1

名前変換なし

追加で
TOVユーリ 影を駆ける 6話
ユーリがあんま出ないすみませんよー!



18/09/07(Fri)

TOVユーリ
影を駆ける 6話→5話に移行して5話に入れました←

ちょっとずつしか進まなくてごめんよ。
10話あたりからオリジナルストーリー寄りになると思う多分



18/09/06(Thu)

TOVユーリ
影を駆ける 5話

あんまり進んでない



18/09/04(Tue)

TOVユーリ
影を駆ける 4話



18/09/02(Sun)

DC降谷夢(忘葬)1〜12話まで公開
降谷短編悲恋+1
※諸事情により活動自粛

TOVユーリ夢(影を駆ける)1〜3話更新
暫くはこっちメインで書きます

とてもお久しぶりに再開致しました。
様々なジャンルで書かせて頂きましたが、保存データを不調により消えてしまったことによりだいぶ書けない状況でいました。
凍結とさせて倉庫に移動しております。
もしかしたらあの設定を弄って話を変えながら書くかもしれません……ご了承下さいませ



15/01/30(Fri)

庭球 わろす
15(親友と面倒臭さの狭間)

微妙にシリアス?
久々の庭球更新です!!
とりあえず1月中に1話は更新出来て良かったー!!!!



15/01/03(Sat)

排球
11(発見する!!)
スガさん視点
日付超えましたが
12(生まれてきてくれてありがとう!)追加
スガさん誕生日


あけましておめでとうございます!
スランプで書けなくなっていました(笑)
なのでその間適当に野球部番外編を書いてました。先手必勝!にはあんまり関係ないような、微妙にあるようなな感じですw
今のところ(マネージャーの入部)と(マネージャーのタイプ)をアップ。暇つぶし程度に読んでやって下さい!

いずれは本編では書かない未来番外編とか書こうと思ってます(^-^)



14/12/21(Sun)

排球
10(確実にした心!)

西谷視点です。まじで1年3組のクラスメイトはヒロインちゃんと西谷をくっつけようとしているらしい



14/12/18(Thu)

排球
09(梅雨入り!)



ちょっと急いで乱雑に書いたので後々修正します、多分



14/12/17(Wed)

排球
08(まだ、だよ!)


どうやらスランプに陥ってしまったようです。進まない
補足で野球部の中村先輩は2年生でオリジナルキャラとなっております。ただのモブですがちょいちょい出てくると思います。



14/12/14(Sun)

排球
06(ども、縁下力です!)
07(うつる熱!)


縁下っぽくはないけど、名前を出してやりたかったです
あと原作より1年前なので3年生は出しませんw
あと07のうつる熱!は大変短くしてます。なんとなくそんな一部を書きたくて。

野球部は県内ベスト16あたりからベスト4までの強さということにしております



14/12/08(Mon)

排球
03(ズルいですスガさん!)
04(いよっ、3組名物!)追加
05(汗の香りの感動!)追加


諸注意にて排球連載の夢主についての設定の注意を加えました。
身長等の設定がございますので、あらかじめご了承の後お楽しみ下さいませ。



14/12/04(Thu)

排球連載設置
(先手必勝!)
01始まりは突然に!
02名前覚えろよ!

おお振り連載
(茜色と共に)
01


ブランク故に文章が最低ですが見逃して下さい。愛があります



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -