other | ナノ

君のことが嫌い

僕は君が嫌いだ。

いつもクラスの輪の中心にいる君。
友人達に囲まれていつだって楽しそうに笑っている。明るくて元気で優しくて、そんな君が僕は嫌いだ。
君の嫌いなところを挙げたらキリがない。

顔が良いところ。
運動神経がいいところ。
頭がいいところ。
優しいところ。
意外と天然なところ。
涙脆いところ。
自分より人を優先しちゃうところ。
謙虚なところ。
親しみやすいところ。
お年寄りや子どもにすぐに好かれるところ。
素直なところ。
趣味が読書なところ。
両親を尊敬しているところ。
よく笑うところ。
笑うとえくぼができるところ。
すごくいい匂いがするところ。
めんどくさいことでもめんどくさがらないところ。
手が大きいところ。
嘘がつけないところ。
たまに寝癖を直すのを忘れてるところ。
寝顔が可愛いところ。
ごはんを美味しそうに食べるところ。



そして、君のことが僕はこんなにも大好きなことに、君は全然気付いてないところ。




僕は君が嫌いだ。







補足

prev / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -