memo



▽更新
モテ男×チョロ男
大学生×サラリーマン
君が好き

otherに1つ更新
ワンコ後輩×お人好し先輩

clapに1つ更新
小説家×平凡

clapからotherに1つ移動
先輩


2021/12/28 22:11


▽更新
復縁

2021/08/13 19:25


▽更新
otherに1つ更新
殺そうとしないで


2021/06/19 01:08


▽更新
clapに1つ更新
優男×人見知り

clapからotherに1つ移動
ショタ×お兄さん


2021/03/09 15:58


▽雑談
もう個人サイトは衰退していってしまったんだなぁとランキングサイトや好きなサイト様を見て感じています。
更新が止まる空くも寂しいけれど、それよりもサイト自体削除や、運営元のモバスペがサービス終了したことでモバスペでやっていたサイトが全て無くなり、もう大好きな小説を見られないというのはとてもとても悲しいですね。
私自身も前と比べれば全く書いてないです。
でも何だかんだで相変わらずホモが大好きなので、今後何か書きたいものがあればきっと書くと思います。



最近よく、私は自分の小説を読み返すんですよ。
それで我ながら『面白いなぁ』って思い、すごく楽しんでいます。
自分が書いてるんだから当たり前なんですけど、どの小説も好みドストライクです。天才的に私の萌えのツボを押さえてて突いてきます。
ただ、今こうやって時間を経て自分の作った物を純粋に楽しめているのは幸せだな、と感じています。
私はずっとずっと苦しみながら創作活動をしてきました。
書くことは好きだけれど、日本語力も文章力もないことで書くことに自信が無く、常に見てくれた人に私の小説を面白いと思ってもらえるのかどうか不安でしょうがなかったです。
でも私自身は自分の感性が大好きで、妄想を形(文字)にするのも大好きで、BLも大好きで、不安に押しつぶされながらも書くことが好きだったので書き続けてきました。
それに皆さんからの言葉が何よりも私をやる気にさせてくれました。

今、私はすごくおだやかになりました。
歳を重ね、時間を経て、色んなもの触れたことで、書くことに対してとても楽な気持ちになりました。
まさかこんなにも生きやすくなるとは自分でも思ってなかったです。
昔は自分の作品が面白いのかどうかわからなくなったり不安になったりしていました。
だけど今は自分の作品をちゃんと面白いと思って見れてますし、誰よりも1番自分の作品を好きでいます。そう思えるようになりました。

色々過去を思い返した時、楽しみながら書いた作品も、不安になって苦しんだ時間も、そんな作品や私に対して送ってくれた皆さんから言葉も、全てが詰まったこのサイトは私の宝物だと思いました。
今はできることならこの宝物を一生残していきたいとそう思っています。
だからもしもモバスペみたいにナノもサービス終了してしまうことがあれば、その時は頑張ってどこかへ大移動させます。
そしてそんな宝物ですが、その中でも皆さんからの言葉が特に宝物です。
苦しかったり辛い時に救ってくれたのはいつも皆さんからの言葉でした。
自分が楽しいから書いてましたが、皆さんからの言葉があったからこそやってこれました。
どの言葉もすごく嬉しくてどれも忘れたくない大切なものばかりです。
ありがとうございます。

お家のくまさんを作って本当に良かったです。幸せです。


2021/01/29 21:13


▽更新
otherに1つ更新
束縛×容認


2020/07/07 18:48


▽更新
otherに1つ更新
王道×脇役


2020/05/01 11:51


▽更新
otherに1つ更新
君のことが嫌い


2020/02/19 19:54


▽更新
otherに1つ更新
来世でも夫婦でありたい


11/22(いい夫婦の日)なので勢いで書き始めましたが、結局間に合わなかったです。そして全然手直ししてないので、気が向いた時に手直しできたらしておきます。


2019/11/23 18:17


▽更新
otherに2つ更新
美形×あざとい平凡
一途美形×平凡


2019/10/01 09:22


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -