二世タレント
2018/08/11 20:04

バラエティーなどで二世タレントの苦労話を見て、色々たいへんなんだろなぁと思い書いてみました。
二世タレントでも売れてる人や売れてない人もいますが、売れてる人は大抵親の力は借りず実力でのし上がってる人が多い気がするので、この話の主人公は親の七光りだけしか武器が無い典型的な売れないタイプの二世タレント。

きっと向いてないと気付いて芸能界から離れるが、テレビに出てたこともあり、親の名前も大々的に知れ渡っているため一般企業に勤めるが続かず、仕事を辞めニートになる。
しばらく何もせずニートを続ける息子を心配した両親が、自分達の事務所で働かせマネージャー業に就かせる。
のちのち多分この主人公は人気俳優とくっつく。そして、マネージャー業を通して、楽だと思っていた芸能界の大変さに気付き、そんな大変な芸能界で頑張っている両親を尊敬するようになる。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -