▼02/11
久々のイラスト更新。リンクページの諸々も修正いたしました。ご不便をお詫びするとともにご指摘感謝致します。
追記:テキストにまさかの落丁がありましたのでそちらも修正しました……質の向上に努めてまいりますのでこれからもお気が向きましたら見てやってくださいませ。ごめんなさい!
2013/02/11 14:01
▼02/05
テキスト更新。ゲームセンターって耳痛くなりますよね。音ゲーは試練。
2013/02/05 20:31
▼01/28
text「Candy Addiction」更新。お弁当パートは学園モノの風物詩だと思うのです。
2013/01/29 00:01
▼01/27
リンク2件追加。どちらも素敵なサイト様ですので是非ご覧下さい。
2013/01/27 22:28
▼01/24
リニューアルして再開。今後共よしなに。
2013/01/24 22:25
▼7/16
イラスト更新。図らずも九条祭りとなってしまいなんか負けた気分の作者です。
2012/07/16 23:29
▼4/23
Text更新。全体的に加筆修正。ストーリー、しおりの位置に影響はないかと思われます。
2012/04/24 00:32
▼3/25
Text更新。
2012/03/25 19:00
▼3/19
Text更新。
2012/03/19 20:23
▼3/12
link更新
2012/03/13 07:40
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -