2011/01/10


なあオレはよォ角都、これからジャシン教広めてガンガン贄も捧げなきゃなんねーし、スペアリブももっと食いてーし、いやだから野菜は食いモンじゃねーって、しかも何でさりげなく人の布団に入ってくんだよ!うわ狭!暑苦しい!ん?続き?何だっけ、あーそうそうあとお前と一緒にやりてーこともいっぱいあるしな、オイオイオイ言っとくけどエロイ事じゃないぜ別にそれも悪くねーけどォ、だからオレを殺すのもうちょっと待ってくれよな角都ゥ、あー大丈夫だって、何か身体は熱いし頭もすげー痛いけど、ツバでも付けりゃ治る、ってオイオイオイ!角都てめーどこに付けるつもりだコラァ!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -