酔っ払いの戯れ言
2011/01/10


いいかんじにぐにゃんぐにゃんになったオレのおもいあたまを、かくずがいっしょうけんめいおしかえそうとしてる。なにがおかしいわけでもないのにオレはゲラゲラわらってて、でもかくずをみたらみけんがしわだらけだった。
「ぶさいくかくず!」
またオレはゲハハハとわらって、こっぷにやすっちいさけをなみなみとそそいだ。ちょっぴりさけがこぼれてかくずにおこられたがオレはやっぱりたのしい。ああいいきぶんだ、すげーいいなこれ。なあかくず、おまえとふたりでのむさけがいちばんうまいかもしんねーよ。
「…ああ同感だ」
よったあたまのなかでかくずのいったことがぐるぐるまわる。そとはゆきがふりつもるくらいさむいのに、オレのからだはやたらとあつかった。あつい、あつい、な、かくず。さけくさいいきがかくずのせいでもっとつよくなる。ホントはこのままねちまいてーけど、かくずがはなしてくれそうにもないしなによりオレがそれにふまんをかんじてないからしかたない。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -