拍手・メルフォレス
2011/03/23 23:14


サイレントの方もいつもありがとうございますー!\(*^▽^*)/


▼黒獅子様
こんばんは!
実は黒獅子様宅は以前からコソコソと通わせて頂いてました…!
美人な角飛を描かれるなあといつも鼻息荒く視姦してますvv(^p^)

そして、黒獅子様の方は被害が少ないようで安心しました(;ω;)
一週間以上経った今でも余震が続いている現状に驚いていますが、被災地が少しでも早く復興に向かってくれれば良いですよね…!

季節の変わり目ですので、黒獅子様もどうかご自愛下さいませ^^


▼繭様
こんばんは!
私も地震による影響はあまり無かったです、お互い無事で何よりですね…!(;_;)

嫁角都とダメ夫飛段!いいですよね!同志ですね!(勝手に)
人の好き嫌いが激しく我が儘な性格のせいで世渡り下手な飛段と、そんなダメ夫をフォローする(無意識)良妻賢母な角都
萌 え る\(^p^)/
「オレもう角都がいねーと生きて行けねーかも、ゲハハ」
「飛段貴様…!それはもしかしなくてもプロポーズか!?」
「ハア?」
なんて一人暴走する嫁とかとってもおいしいと思います(笑)

って、コメント自体が暴走していてすみませんorz
大概頭がおかしい管理人ですが、懲りずにまた遊びに来てやって下さいませー!(^O^)/


▼更新楽しみにしています!〜の方
おぉお、ウチの角飛を楽しみにして貰えるなんて幸せです…ありがとうございます!(⊃ω;)
力量不足で落書きしか描けないですが、頑張ります…!
素敵なコメントありがとうございましたー!


▼こんにちは。地震の影響で〜の方
本当に色々大変ですが、少しでも現地の方々の力になれるように頑張りましょう!(`・ω・´)

心のケアも大事ですが、やっぱり今必要なのは物資ですもんね。日本人の芸能人ももう少し、もう少し頑張ろうよ…!っていう…まぁ私が言えた事ではないですが!

もちろん出来るものならまったりロム専に行きたいですが、角飛描くの大好きだしサイト運営止めたら私確実に廃人になります(笑)
最近時間に余裕がなくて絵があまり描けないとか言ってる癖に角飛サイト様はちゃっかり毎日通ってるので、私本当にダメ野郎だなぁとは思っていますが、サイト畳む気はこれっぽっちもないです…!

まさかそんなコメントを頂くとは思わず、余計な心配をお掛けしてすみませんでした…!嬉しかったです!(お 前)


 
back home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -