妄想と情熱の間
 
06月23日(土)02時15分


タロットの「吊るされた男」の意味を見ていたらすっげ興奮したので(私が)、荒ぶってもらいました(柳生に)。
読んでくださる方は追記からお願いします!


(正義のファンタジー)
 
06月06日(水)23時56分


柳さんお誕生日おめでとうございました!!!!!!!!
本当に本当に!!!!!!柳さんがいるだけで!!!!!!!!生きていける!!!!!!!!!!!!
今年も全力で応援したり仁王くんに掘らせたりしたいです。


 
05月10日(木)01時40分


純喫茶・ヤギュウ、真夏の夜編。仁柳です。
前回の赤柳とはパラレルワールド的別世界です。
最初の方はすっ飛ばしてください。
読んでくださる方は、追記からお願いします!


(逆オオカミ男)
 
05月09日(水)02時26分


追記で純喫茶ヤギュウです。
中身はほんのり赤柳です。
柳生はマスターです。いやマスターは柳さんなんですが、柳生もマスターです。


あと本当どうでもいいことなんですが、友達が「骨太だからコーラ飲んでる」らしいです。コーラは骨を溶かすから飲んでちょうどよくする、みたいなことを言ってたんですけど、もしかしたら阿呆なのかも知れません。
でも面白そうなので放って置きました。
その友達は、駅で柿ピーを柿とピーに仕分けていて柿だけぶちまけるという事件を起こしたこともあります。たぶん阿呆なんだと思います。
赤也がそんなことしたら柳さんは抱きしめると思います。
愛しい。愛しい阿呆だ、赤也。
謙也がそんなことしたら、光くんは黙って一緒に柿を集めてくれると思います。
そして新しい柿ピーを買ってくれるはずです。
ただしピーしか与えない。


(四時の男)
 
04月19日(木)00時57分


白石くんお誕生日おめでとうございました!!!!!!!!

白石は私の中の幸せになってほしいランキング一位なのですが、彼の幸せには謙也が不可欠だと思うので、二人が親友でクラスメイトってことに奇跡を感じずにはいられないtonight(今夜)って感じです。
ちなみに幸せになってほしいランキングはテニスキャラ全員横並びで一位です。
みんな幸せになれよ…。できればBL的なあれでなれよ…。

15日に一日遅れですがケーキも食べました。
店員にさも誰かと食べるように二つ注文して、全部一人で食いました。
プレートに書いてあるのは別にダイイングメッセージじゃないです。
素人が頑張るとホラね痛い目見るっていう教えです。
あとプレートにところどころ茶色い粒があるのは爆発したからです。
何を言ってるか分からねえと思うが、俺にも何が起こったかサッパリだった。
ただチョコをレンジにかけていたら爆発して、それでもかけ続けたら真ん中が茶色くなったってだけです。
白石と謙也を同じクラスにしたら付き合ってた、みたいなもんです。
おめでとう蔵謙!!!お幸せに!!!!!


 
03月25日(日)23時40分


春コミのレポでもしようかと思ったらただの日記になった。
九割友達の胃に小宇宙(コスモ)を感じるって話で、一割おっさんメンゴって話です。
単なる私の日常ですが平気な方は追記からどうぞ!


ブラックホールに送り込むぞ
 
03月16日(金)23時58分


春コミが楽しみすぎて毎日有明方面に念を送ってます。欲しい本全部買わせてくれよなっっ!!!!!
本当恥ずかしいんですけど、ぶっちゃけ一週間くらい前から財布のお金を千円札と小銭に両替えしてました。
百円のアイスを一万円札で買う。これを別々のコンビニで三度繰り返しました。
アイス美味しかったです。

いつもはカタログもほぼチェックしないので、なんとなく同じジャンル行きそうな人の流れに身を任せ、結果行きたいジャンルに辿り着けずどこだいここは?ってなるんですけど、今回はちゃんと地図を見て配置がどの辺りかも確認しました。
いまだかつてない気合だ!
なんでかっていうと、私の欲しかった本を全部ゲットしてる友達に買い物の効率が悪いって言われたのと、白石プチがあるのと、なんか買いたい本がたくさんあるっぽいから、要はなんとなくでした。
でも超楽しみです!!!!!

それと今日、昔のさすがに恥ずかしいメモを消そうとさかのぼっていたら、「赤柳ホワイトデーを完成させるんだ…!」とか書いてあって、誰だお前と思ったけど間違いなく私が書いたっぽいので、パソコンの中捜してみたらありました赤柳ホワイトデー。
ファイル名「tomomi」に入ってました。誰だともみ。
最初と最後は書いてあって、あとは間を埋めるだけだったんですが、最後のポエムがちょっと耐えらんないくらい恥ずかしかったのでゴミ箱へインしました。さらばともみ。


代わりに追記で中学生探偵ヒロシを書きました。コ●ンパロがしたかったはずでした。


(裏切りのいちごパンツ事件)

《次の記事へ  前の記事へ》


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -