梅雨入りですね。湿気のせいで、朝から髪をセットすることがまったく意味をなさない季節になりました。こんな日は引き籠もるのに限るね、うん。

手描き素材を気に入って下さる方が多くいらして、もう驚きです・・・!くそ汚い落描きでごめんなさい使ってくれてありがとう。

使ってくれる人がいるのなら、手描き増やしたいなあ。絵描くの好きだし。でも絵描く時って、すげえ調子いい日と悪い日あるよね。なんなのあれ?たまに利き手が有給取るんだけど。



写真はいつぞやの梅雨の午後。正しい雨の楽しみ方は、部屋にひとりぼっちで、雨音だけを聞きながら読書だと思います。すごく集中できるからおすすめ。

忙しさにかまけて自分のことしか考えられないこともあったり、誰かにいじわるして自分を保ちたくなることもあるけど、ゆったり肩の力抜いてがんばりましょー。
きっといいことあるよね。ほら、雨上がりの虹はラッキーだし、あの人の笑顔見ても元気でるし、友達と遊ぶのも、先生と話すのもいいなあ。きっと私は人間が好きなんだろうね(笑)

あれ、メールレスするつもりが長々と語ってしまった・・・お返事また今度。アデュー。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -