log

:: 10/26 (15:46)


もう更新するつもりはなかったのですが、晒しの報告が数ヶ月に渡って何件かきたので一応。
教えて下さった方々、ご親切にありがとうございます(^_^)

しかし、今後晒されているのを見かけてもご報告はして下さらなくて大丈夫です。

晒されていたとしても、今更特に被害があるわけでもないので私としては一切気にしていません。私も放置するので皆さんも放置して頂けると助かります。


では。






:: 01/26 (04:04)




最近版権ものをかくのにあまり気が乗らず、創作ばかりです。


コメントちょいちょい来ててびっくりでした。9割放置サイトと化しているので更新についてはあまりお応えできませんが、応援やありがたい言葉をたくさん掛けていただけて嬉しい限りです(^^)



水彩色鉛筆について質問してくださった方へ。

あのメイキングをした時点では、わたしは100均の水彩色鉛筆を使っていました。そこに、画材屋さんに置いてあるような水彩色鉛筆を買い足す、ということをしていたので、きちんとしたセットの水彩色鉛筆の値段はわたしもよくわかりません。申し訳ないです。単色バラ売りのものであれば、たしか一本150円とかで買えた気がします。メーカーは忘れました。すみません(._.)

:: 11/25 (09:48)









ガッチャ!


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -