美丞夢アンソロさんに寄稿していた作品を一つ公開しました!
※サイト公開の許可いただいています

おそらく最初で最後の修平くんの話
本人が出てる描写もセリフもほぼないに等しいんですが、きっといい子なんだろうなと思って捏造して書きました
他に善斗と矢野くんも書いたのでまた後日あげますね
#更新履歴 2022/01/21
お久しぶりです!お元気でしたか?
久しぶりの更新になってしまいました
更新さぼっていた間、私事ですが息子が産まれました
ですがこれからも書けるときに書こうと思うので、暇な時にでもまた遊びにきていただけたら嬉しいです

追記で拍手お返事です
#お返事 2022/01/21
矢野くんはきっといいお父さんになるんだろうな〜と最近思います
夜泣きしても一緒に起きてくれそう。
ミルクとかオムツ替えとか嫌がらずやってくれそう
なんなら休みの日、たまには一人で出かけてきなって奥さん送り出してくれそう
#考察・妄想 2021/05/22
美丞のみんなが結婚して新婚旅行行くとしたらどこ行くかを海外メインで妄想してみた
喋っていい?聞いてくれるの?ありがとうね

あれこれ書いといてなんだけど、書いた人は3カ国しか海外行ったことないです…
#考察・妄想 2020/10/08
ずっと前からお題をお借りしてるへそさんが、サーバー移行されてまたお邪魔できるようになってとても嬉しい気持ち

公くんのお話でお借りしてる"5世紀分の隠し事があるんだ"というタイトルが特に好きです
#雑記 2020/10/04
prev top next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -