▼ 140906

ちと模様替えしてみました。数年振りにHP弄りました。やっぱ楽しいなぁ。では。


▼ 130629

えーと。ご無沙汰しております。
HPを開設してから早数ヶ月経ちますが、初めての更新です´`;
まぁ。余りに放置し過ぎて、読者もへったくれもあったもんじゃありませんが、せっかく書いたので上げておきます(笑)

【藤堂平助】
もっと上手な溺れ方があったでしょう? 第1話

※今回は裏描写なしですが、最終的に裏予定です。



▼ 121122

こんにちは。
初めまして。
管理人の葵衣と申します。

後れ馳せながら薄桜鬼に嵌まり、勢い余って今年の3月頃からチマチマとホムペを作成していた訳ですが…

ようやく開設することが出来ました!(遅っ)

こんな感じの緩い管理人なので、更新もドン亀だと思われますが、皆さまどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに、ここは更新履歴として使用します。
次の更新はいつになることやら…。ではでは。







前|次



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -