2013/03/31

その他みっつ
潮江とジュダルとマスルール



2013/03/15

フリリクにひとつ。
はちこさんへ政宗

サイト名変更



2012/01/04

バサラみっつとrkrnひとつ



2011/10/24

フリリクにひとつ。
珠子さんへノボリさん

その他にひとつ。
rkrn綾部



2011/10/10

バサラにひとつ(竹中)

性格悪い竹中さん



2011/09/06

10万打フリリクにひとつ
おむおむさんへ逢魔ヶ伊佐奈



2011/08/05

その他にrkrn竹谷くん
タケメンパワー怖いですひぎゃあ



2011/08/05

四十路シリーズ+1

リクエストのあった信長様。何時か信長書きたいなあと思って居たので丁度良かったです〜信長様好きだけどあんまり喋るイメージないから難しいんですよね!



2011/08/04

その他にひとつ。
rkrnの孫兵くん。

七松くんはどうしても固まらなかった‥へこむ‥
余談ですが体育委員会と生物委員会が好きです



2011/08/01

バサラにひとつ(猿飛)
七万打やっと消化できました‥!長らくお付き合い下さりありがとうございました〜!

※補足
猿飛に会えるかもという思いでいつもの森じゃなく城近くの森に入った。結果としては猿飛に会えたものの、実際に忍として働く猿飛に会ってしまった。佐助は佐助で仕方無いと思いつつ自分の汚さが目について辛い。



× |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -