約1年振りです。魚井です。

サイトにメールを頂いた通知で飛び出して参りました。学生の頃とは違って大人になると、とんと更新しなくなってしまいますね。こうして読んでくれる方がいらっしゃるのはとても嬉しい限りです。
バサラの新作を追えてないので、利休さんが二重人格なことくらいしかわからないんですけど、他ジャンルにて文章はちまちま書いてたりしておりました。

ゆるくゆるく、更新していけたら良いなと思います。

あっ、あと、わたしの不手際で晒しにあってしまってブクマを下げていたのですが、そろそろ復活しても良いかなと思います。流石に。素敵なサイトさんばかりなので是非広げていってほしいですね〜




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -