0701 (08:21)

返信しましたおまたせしました…!

あと久しぶりに更新もしました…カイジさんまで終わったら今度は別のお題で遠藤さんの中編が書きたい あと今までここに書いてたネタをちゃんと書きたい 書きたいことばっかりやでえ…



0621 (06:19)

なんかちょっと兵長の夢読んだだけで嫌な予感がしたので進撃は絶対に見ない・読まないと心に決めた…ああいうひねくれてて素直じゃなさそうなおっさん(最強)ってなんか…スネイプ先生みたいね…わたし スネイプ先生 すき



0523 (04:11)

Twitterを始めてからすっかりここに書くことがなくなった ので最近読んだ本でも書きます

・まほろ駅前多田便利軒
・この世で一番大事な「カネ」の話
・くっすん大黒
・阿弥陀堂だより
・夏の流れ
・水の透視画法

西原理恵子さんほんとにすげえなって思った 男の人でそういう感性のひとはいても女の人ではなかなかいないと思う あと阿弥陀堂だよりと水の透視画法と夏の流れは得るものが多かった
まほろ駅前はすごくほもで理想



0513 (22:41)

最近同居ネタしか思い付かないんですけど経緯の段階で詰んでる

ヒロイン:好きなものは最後に
カイジさん:好きなものは最初に
アカギさん:好きなものしか食べない

だから飯担当のヒロインは作るものに困りせっかく作ったのに2人に食い荒らされてぶちギレるパターン



0512 (07:58)

平井さんとデートしていたはずが気がつけばアカギさんと別れ話のようなものをしていた
これって世にも奇妙な物語になりませんかね?




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -