更新履歴


0801 当初の予定通り、本日よりアンケートを終了させていただきます。
たくさんの投票、コメントありがとうございました。
チェリーが思った以上に愛されていて感動しました…!ありがとうございます!
いただいたコメントには全てお返事を書きたいと思っておりますので、暫くお待ちくださいませ。

チェリーのオチに関するアンケートも終了させていただきます 。
同時にオチを決定いたしましたので、気にな
る方は下記の【つづき】をご覧ください。

ご協力ありがとうございました。
これからも溺れ花をよろしくお願いします。

てまり …つづき

0713 Cherrygirlにひとつ

お待たせしました…!奏くんのターンです。
次は音也登場させたいな
そういえば前にぼやいたCMの中井さん疑惑。
合ってたらしい。自分感動

0706 Cherrygirlのお相手アンケートを開始しました。
ご協力よろしくお願いします。

最近更新停滞気味ですみません…。
今月末のテストが終わるまで、続くと思われます…。

0617 更新に関するアンケートをメインページに記載しました。

宜しければご協力よろしくお願いします^^

0617 拍手返信ひとつ

0617 Cherrygirlにひとつ

0615 bkmひとつ

0516 拍手返信ひとつ。


防虫剤(?)のCMの侍の声が伊達に聞こえるんですが、気のせいでしょうか…気のせいですよね…気になるわぁ…

0507 拍手返信ふたつ

0415 Cherrygirlにふたつ

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -