diary | ナノ
神★ヴォイス!!!!!

2011/12/03 01:04

観に行きましたよ…もう、なんて言っていいか!とりま!!誰得な感想をば!!!←
※かなりネタバレを含みます。そして荒ぶっています←




・梶きゅん終始声がイケメソ。あ、容姿もか

・…いや、むしろ可愛すぎてなんか悶え続けt(ry

・梶きゅんと羽多野さんのアフレコ中の息使いはぁはぁ←

・リヴァリスって絵柄がBASARAっぽい

・あんだけ作ってるなら見せてくれ!リヴァリス!!

・そして江口さんの声テライケメソ。

・卍里役かぁ…うん、楽しみだぃ(´ω`)

・真弓さんちょっ…流石としか言えません…!

・森久保さぁぁあん!!?酔っ払いすぎてて最初誰だかわかんなかった…

・歌声=THE☆イケボ\(^^)/

・いやいや、もちろん普通のもカッコよす…(^ω^)

・あれ朴さんんんんなんか可愛めの声ですね

・…待ってましたドSのイケボ\(^^)/

・朴さんボイス=THE☆妖艶

・浪川さぁぁああん!!待ってましたけどなんか声はジェラール系^^

・ダwンwスwwそして筋肉バカ&アフロwwwww

・うん、やっぱり声がイケメソすぎてテンションおかしす←

・キターーーーーーー\(゜∀゜)/宮野さん!!まも!!!

・え、ちょオカマて…w

・リップとアイシャドー自重してください切実に腹筋がもちません←

・そしてノリノリすぐるwww

・まも=もうなんかわかんない\(^q^)/←

・しかし声はやっぱりイケメソ

・結論:安定の宮野さんすぎて腹筋がずっと動いてました←←

・どう安定していたかはご想像n(ry

・声w優w王ww駄目、それアウトだよwwww

・全体的に山寺さんの扱いwww

・ちょこちょこ出る野沢さん貫禄ありすぎて感服っす

・DJ君の歌!上手すぎ!!ちょ、サントラ買ってき←

・ロリータオカマちゃんがメチャ可愛いすぎてガチ男の娘なのに地声イケボ\(^^)/

・なんか話のオチは読めてたけど感動した。うん、一言ではまとめられないほど凄くよかった

・そしてまさかの神谷さん!声だけと思ってたのに!!不意打ちをば喰らいました(土下座)

・夜10時からなのに意外と人がいる。なんか彼氏に熱く声優語ってる人もいた……(^ω^#)←

・出来ればもう一度…くそっ、最終じゃねぇか…!

・仕方ねぇ、2000円弱するけどパンフを…!

・にもぴほくほく(´∀`)←




とりあえずDVD絶対見る。うん、絶対にd(黙

ではなんかgdってますg…いや、通常運転k(ry


気を取り直して、明日学校なんでこれにてヽ(・∀・)ノ








次は今年中にイナズマかけいおんだけでも見たいです(><)誰か、一緒に行こうぜ…!←


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -