Warehouse
main >>memo mail link


お久しぶりです >>

しばらく更新停滞してしまっていました...うう

さて、今月12日に私学校無事卒業しました!
なんとか卒業制作も高判定を貰えて、ほっとしております。
でも学割が使えなくなるのはとてもおしい...

ところで、デジアドPSP!本編とウォゲクリアしました!!
今はハックモンのところで、敵のレベルが高過ぎて猛修行中ですw
早く歴代全員に会いたいな〜〜
クリア記念絵描こうと思ったんですけど、色々あって、今年のメモリアル絵と同時になりそうです(^。^;)


そういえば5月のスパコミ友達と3人で申し込んでました!
受かってればいいなぁ...ソワァ
因に私4月は殆ど家に居ない為、もう原稿も済ませちゃってるので本無事に出せたら何よりです。
もし出せたら私は初の同人デビューとなりますwドキドキ
ジャンル?もちろんデジモンです!
ポケモンで個人誌も出そうかと思ったんですが他にもやりたい事もあってまた次の機会に...!


ポケモンと言えば今pixivの企画ぴくトレに全力投入してまして!
企画主様が今年いっぱいで企画営業出来なくなると聞いて、今年はぴくトレに出来るだけ力注ぐ予定ですb
色んな人の個性あるキャラクターを描かせてもらったり描いてもらったり、とっても刺激があって絵の練習にもすごい良い刺激になってます。
これからイベントも沢山あるそうなのでワクワクがとまりませんw

でもやっぱりこればっかじゃダメだって分かってるので、仕事探しも頑張らなきゃね。

取りあえず確実なのは絵描く事はこれからも絶対止めないだろうな、ってこと。

では近状はこの辺でノシ





【Top】
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -