Warehouse
main >>memo mail link


もうすぐデジアドPSP発売ですね...! >> more

来週の今頃はデジアドPSPに夢中になってるんだろうなぁ...とか思いつつニヤニヤしてます(*´▽`)
ゲームはゆっくりじっくりと味わう派ですが今回は果たして何日でクリアするのかな...!wkwk

そしてその記念の絵を進めているわけですが...これがなかなか進まない/(^o^)\


でも私の理想としては1月17日の1時17分にpixivに投稿したいという野望があるので...頑張るしか無い。うん。

そしてそして、今週大きな話題となったのはポケモンの新作XYですね!!
私はRSリメイクを多いに期待していた分、少しがっかりした反面、今回は3DSと言う事でなんと立体的にポケモンの世界を楽しめるそうじゃないですか!ドットじゃなくなるのは少し寂しい気もしますが、これもこれで凄い期待感が持てます\(^o^)/
新しい御三家も発表され、わたしもつい勢いに任せて描いてしまいましたw
mainのポケモンページに乗っけたので是非お立ち寄りください!

3匹とも個性があってとっても可愛いデザインだと思います^^*
進化形態が凄く気になる所ですね...それによって選択肢はかわるかも。

最後に、丈好きな友達にプレゼントした絵を乗っけて終わります´ω`


それではこの辺でノシ


【Top】
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -