Warehouse
main >>memo mail link


お久しぶり&お知らせ >>

凄い久しぶりの更新です〜´ω`
一応生きてます。元気です。
季節の節目で気温が安定せず体調崩してしまう方もおおいのではありませんか?
私は風邪の兆しも全く見せず健康そのものですw

そしてお知らせです。
忙しくて殆ど趣味絵が描けてません...
これからもっと忙しくなるので、少なくとも来年の1月までは極端にサイトの更新が少なくなると思いますが、
けっしてサイトをほっぽり投げているわけではないのでご安心を^^

でもなるべく1ヶ月に1回以上は日記だけでも更新して行こうと思ってますので宜しくお願いします。

余談ですが、今年も年賀状だしたいなぁ...とおもいつつ、12月とか忙しさピークなんですよねw
かけるか不安なんですけど、余裕ができれば貰ってくれる人募集してみようかな^^
いるかなw



と、いうことで、近状報告でした!ノシ
がんばりまっす



【Top】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -