Warehouse
main >>memo mail link


夏休みもあとわずか。 >> more

おひさしぶりです!
お盆もおわって、いつの間にか夏休みも残り1週間になってしまった...orz

この夏もポケモンとデジモン充ができた!\(^o^)/
まぁ言い返せば遊んでばっかりだったと言う事ですねっ←

だってだってー><
夏休み始まると同時にリデジ発売でゲーム浸けになりーの、8/1計画の絵を進行しーのフォロワーさんと「せーの!」で投稿しーの、当日はお台場と光が丘の聖地巡礼いきーの、ウィザーモンの命日におんおん泣きーの、花火大会みーの家族とスイカ割りや花火してお盆すごしーの、大好きなフォロワーさんに会えたーの、ポケモン映画で再熱して絵描きまくりーの、はっと気づけば夏休み残り1週間?!←イマココ!!!

というわけでだらだらゴロゴロの夏休みが終わりを迎えるのでした...^p^

あ!!でもね!
やらなきゃ行けない事はちゃんとやったんだよ!
卒業制作の6枚全部ラフ終わらせてあとは始めるだけにしといたし、ある会社のイメージキャラクター募集してたのでそこにも応募してきたし、ある出版社に私の作品みてもらいました!まぁ仕事くるかは別として、取りあえずアピールは出来たかな(´∀`*)

就職に関しては、まぁ私事なので詳しくは言えませんが、おおむねしない方向で考えてます。
就活就活って口には言ってたけど、やっぱ本心には嘘つけませんでした...^^

取りあえず、焦っても仕方ないことに気づいたのでマイペースにゆっくり夢つかんで行けたら良いです´ω`


と、いうわけで、近状はこの辺にして。

ただ今、夏休み最後のチャレンジをしようとせっせとペンタブ動かしてます。
1年以上前のある作品をリメイクしようとおもいまして^^ノルマは1週間でです\(^o^)/
これで終わる事が出来たら達成感半端無いと思いますw

がんばるぞ!


よし、それでは今日はここまでノシ

(結果はmoreで!)





【Top】
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -