ほっとけない弐







隣のベンチに座った女が急にガサゴソと鞄を漁りだした。

何か探し物か? 姫は腕組みをしながらそれをガン見していたが、こちらに気付く様子もない。

鞄から覗く資料やらファイルが折れそうになっている。

肩より少し長いその黒髪が菫を彷彿とさせて、なんだか放ってはおけない気持ちになる。

しかもスカート捲れてるし。今通った奴、ぜってー見てた。

お節介を焼くのは性に合わないが、その髪型故か。

「…ちょっと、」

「はい?」

初めて姫に気づきました、と言う顔。

「少しは周り見ろよ、すげースカート捲れてますけど」

持ってきていた紅いブランケットを膝にかける。もう新しいものに新調しようと思っていた。

「え? あ、ありがとうございますっ」

「いーえ、じゃあそれやるから」

腕時計を見る。周りに菫も一条の姿もないのを見ると、南口に居るのかもしれない。

「そんなの悪いです、なんか代わりに…」

「いらねーから」

鞄を持ってその女性を見た。

あ、違うな。うん、似てたのは髪の長さだけだった。

少し心の中で反省して、姫は南口へ向かった。







(姫が彼女Aを重ねたとき)
20130928











[mokuji]






 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -