ほっとけない壱





うわああ。

ストッキングが伝線しているのを見て、声を上げたくなるのを堪えた。

いつからだろう。電車に乗ってた時からかな? 気付いたんなら誰か言ってよもう!
いや、言ってくれるはずもないのだけど。

頬を膨らませながら、駅のベンチに座る。

ストッキングの替えってあったかなあ?
ガサガサと鞄の中を探す。ファイルが、資料が、ぐちゃぐちゃになりつつある。

「…ちょっと、」

「はい?」

隣の方から聞こえた声に顔を向けた。紅い髪を一つに結んだ綺麗な顔の人。女の人にしては体つきが、と思っていると、

「少しは周り見ろよ、すげースカート捲れてますけど」

バサリとブランケットのような物を膝に落としてくれた。

「え? あ、ありがとうございますっ」

「いーえ、じゃあそれやるから」

髪色と同じ紅いブランケット。男だろうと女だろうとこんなの常備してるなんて、私より女子力が高い。

「そんなの悪いです、なんか代わりに…」

「いらねーから」

男性だ。細い足で、時間になったのか、歩いて行ってしまう。

名前聞けば良かったなあ。また会えるかな。








(彼女Aが姫に会ったとき)
20130928









[mokuji]






 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -