メール&拍手お返事

[投稿]

2/8 いち様

いち様ご感想ありがとうございますっ!

原作が終わってしまうととても寂しいですね。
最後の最後にヒロインは帰ってきませんでしたが、近々帰ってきます。
そのお話もいつか書けたらいいのですが一旦区切りとさせていただきました。
応援ありがとうございましたっ!
またいつでも遊びにいらしてくださいっ!

2/9 きん様

きん様、ご感想ありがとうございますっ!

更新が空いてしまったお詫びもかねて一気にupさせていただきました。
完結できましたのもきん様のような応援をしてくださる方々のおかげですっ!
思い入れのある場面を褒めていただけてすごく嬉しいですっ!!
丁は生贄にされるまで毎日あの場所を訪れていました。
恋は実りますっ! 鬼灯様がぐいぐいぐいぐいいく予定です。(更新は未定ですが…)
今後ともよろしくおねがいいたしまsっ。

2/12 さしみすし様

さしみすし様、ご感想ありがとうございますっ!

不躾なんてとんでもないですっ! ご質問ありがとうございますっ。
二人は再会しますっ! 原作開始直後くらいです。
続きを書く予定ですが、書きたい気持ちは多いにあるのですがいまのところは未定です。
夏目連載も銀魂連載も更新が止まっている状態なので、そちらを優先させていただいて、時間がとれれば鬼灯連載を…という流れになるかと思います。
続編を書くとしたらラブっラブな傍から見たらバカップルみたいな二人を書きとうございます…。
またいつでも遊びにいらしてくださいっ! お待ちしております。

2/12 あめ様

あめ様、ご感想ありがとうごさいますっ。

初めて訪問からの一気読み嬉しいです。
完結できてよかったです。
時間と気力があれば続編も考えております。
当分未定ではございますが、もし続編を更新したさいはよろしくお願いいたしますっ。

2/17 アルナ様

アルナ様、ご感想&熱いお言葉ありがとうございますっ!

そうですよね…続きはないのかと思いますよね。
たくさんの方から同じお言葉をいただいております。そしてみなさま同じく甘いお話が読みたいと…っ。

続編を書くとしたら原作軸の鬼灯様攻めのあんまーいバカップルなふたりを書きたいです(そうなる過程も書きとうございます)

続きが読みたいとおっしゃっていただけるのはとっても嬉しいです。

もしいつか更新されていたら、そのさいはぜひ読んでいただきたいです。今後ともよろしくお願いいたします。

2/19 はくい様へ

はくい様、ご感想ありがとうございますっ。

お読みいただきて嬉しいですっ!
またいつでも遊びにいらしてくださいっ。
お待ちしておりますっ。

≪ 戻 ≫

- ナノ -