7/14(Sun) 21:40  



お久しぶりです




  コメント(0) 






6/7(Fri) 03:26  



最近全然絵描いてなくて
時間が欲しい.....><

イナギャラ始まりましたね〜!
思ってたより全然鬱展開じゃない!

これから毎週たのしみ〜!









  コメント(0) 






5/23(Thu) 23:39  



抹茶の豆乳おいしい








  コメント(0) 






5/14(Tue) 03:46  



眠いけどお腹減って寝れない時に「お腹減ったな〜でも今の時間に食べたら太っちゃうな〜よし寝よ!」って言いながらご飯よそってまうの何でなん??




  コメント(0) 






5/12(Sun) 06:28  



寒いくらいの気温の夜に窓開けて布団にくるまって寝るのが好きです。

風邪引きます。








  コメント(0) 






5/8(Wed) 19:58  



▽追記にイナギャラネタバレあり




  コメント(0) 






5/6(Mon) 21:40  



五月病がやってくるゾ〜〜〜(震え

最近あったかいんでホント眠いです




  コメント(0) 






4/11(Thu) 17:33  



京都コミコンお疲れさまです!
紫赤ちゃんでいましたー!










  コメント(0) 






3/30(Sat) 13:42  



今日はアルテミスホーリーロードですね〜!!PVが午後から配信されるようなので待機してます〜o(^-^)o

最近もっぱらTwitterに依存しまくっているせいかもともと少ない絵を描く時間がさらに少なくなっている、、、、、(滝汗)

添付は友達と話してて滾って描いた紫赤さん








  コメント(0) 






3/26(Tue) 00:29  



ストフェスおつかれさまでしたo(^▽^)o

幸せ紫赤ちゃんデートで超有意義でした!








  コメント(0) 



mae | tsugi