Re: | ナノ

 ▼ 8月28日(メールレス)

8月28日、Iris様

初めまして!
10年以上も前から、当サイトをご愛顧いただきありがとうございます!
リメイク、キャラたちがとおぉっっっても魅力的になっていましたね^^*
私もルーファウスは、予想以上にめちゃくちゃカッコイイと惚れてしまいました(笑)

そしてそして!Disciplineシリーズをお気に召して下さっているとの事で!!
まだ未熟オブ未熟の頃の作品ですので、文章からしてとてもお恥ずかしい限りなのですが、私もストーリー的には気に入ってますので嬉しい限りです!
あのシビアな三角関係がたまらなくツボです(笑)

Irisさんもサイトを運営なさっていたのですね!
一時はFF7の夢サイトも著しく減少して寂しかったですが、こうしてまた同志様が増えて下さると嬉しいです^^
Irisさん宅の設定、とても面白そうですね。
私の作品でモチベーションを高めて下さったなんて非常に恐縮ですが、陰ながら応援しております!
スローペースの更新で大変申し訳ないのですが、ぜひまたお越しくださいませ。

それでは、ご丁寧なメッセージありがとうございました!
[ Back ]
2020/08/29 comment (0

×
- ナノ -