Re: | ナノ

 ▼ 4月18日

4月18日、ちょこちょこ拝見してます〜 を送って下さった方

お返事が遅れましてすみません。
お褒めのお言葉、ありがとうございました!
わたしが執筆するセフィロスを『理想』と仰って頂けまして至福の極みです!

拍手のお話たち、お気に召していただけましたか?^^
ちまちま書き溜めていたネタ帳みたいなものですけれど(笑)、短い文章と言えど数も多く、すべて目を通して頂けるだけでも大変ですのに、丁寧にお読み下さって歓喜に満ちております。
なかなか新作が上がらない状態ですが(汗)、今後も最高と仰って下さるよう精進してまいります!

それでは拍手&コメントありがとうございました。
[ Back ]
2019/04/20 comment (0

×
- ナノ -