BBNSS:マンションにて
2012/05/10 11:34

仄嶋さんと宇宙さん


++++++


(由良ちゃんは、俺のことが、好き)
(めんどくさいなー、そうゆうの)

由良を先に家に帰したあと、宇宙は、宙を眺める仄嶋をじっと見つめ、全てをわかっている口ぶりで話し始める。

「そうやって、思わせぶりな態度をとるから、余計に傷つけるんだよ」

ゆっくりと、宙を眺めたまま意識だけを宇宙に向けて、仄嶋が返事をする。

「でも、優しくしてあげたいじゃん。
嫌われたく、ないもの」

冷たくなんてできない、と抱えたクッションに顔を埋める、その姿は少女のようで。

「結果的に、その気がないんなら、傷つけることになる。そしたら余計に嫌われるかもしれないのに」

「嫌われないかもしれないでしょ」


仄嶋は顔をあげて宇宙を見た。宇宙のいつもの悲しげな瞳と視線を交わすと、落ち着く。

「わるい男だね」

「うん、オレは、最低な男だ」

「そこまで言ってない」

宇宙は壁にもたれかかったまま、組んだ腕を解き、大理石の、広いキッチンに足を向かわせる。

「そらはやさしいね。
傷つくよ?」

仄嶋のその甘えた声を、宇宙は背中で聞きながら、棚からグラスを取り出して撫でた。

「傷つけばいい」

しんとしたトーンで一言だけ告げると、グラスに水を注いだ。コポコポという水の音に隠れて、ひどいや、という仄嶋の声がかすかに聞こえた。宇宙は、その声を聞き逃さないように、その声を味わうように、ゆっくりと瞼を閉じて、グラスを置いた。




++++++


なんだか
仄←宇っぽくなっちった





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -