BBN小ネタ:銀河系トーク←
2011/12/27 19:28

銀河さん:宇宙さん(ホスト)の姉。研究職、らしい。派手

しの子さん:普段はすごく地味。OL。銀河さんの彼女

※銀河→ぞっこん→しの子

呼び方
銀河→しのちゃん
しの子→ガーガー

環司と増野が何やら話しています



ましの「銀河さん美人だよな」

かんし「ああ、まあ、宇宙さん美人だしな。超似てるよな」

ま「双子?」

か「俺も双子だと思ってた。銀河さんのが上」

ま「へええ」

か「銀河さんさ女子校だったらしいんだけど、美人で背高くて頭も良くて、運動神経バカみたいに良いから」

ま「それはモテるわ!女子校でそれはやばい」

か「あの人神なんじゃないか」

ま「やべー惚れる」

か「ムリムリ。しの子さん一筋だから。ゴツイ男が好みらしいけど…おまえチビポチャだし」

ま「うっせ、つかチビポチャってなんだポチャって。おまえなんでそんなに銀河さん情報詳しいの」

か「いや…ん?たしかになんでだろうな」

ま「あー、せめて踏まれたい」

か「踏まれたいとか!無いわ」


しの子「ガーガーはMだよ?」

銀河「しのちゃん何言っちゃってんの!!!!」





しの子の暴露(笑)





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -