BBN小ネタ:隣人
2011/12/20 22:04

由良は仄嶋さんと一緒に住んでいる。(マンション)



「仄嶋さん?」

「はい、あ、お隣りの」

「はい、お隣りの田中島です」

「(田中か中島でいいじゃん)
僕に何か?」

「いや、あのね?前から気になってたんですけど、お宅に住んでる女子高生、彼女ですか?」

「ああ、いや、妹です」

「あ、妹…。ん、でもたしか下のポストに名前二つなかったですっけ?」

「(…他人のこと知りたがる人っているんだよなあ)
両親が離婚しまして」

「あ、ああ!なるほど、いや、すみませんね、お家の事情に」

「(ほんとだよ)
いえ、お気になさらず」

「どーしても気になったもんで…いや、すみません。」

「いえ」

「仄嶋さん!あ、こんにちは」

「こんにちは、お知り合いで?」

「ええ、妹の同級生でして」

「ああ、そうでしたか、それでは失礼」

「はいまた(環司ナイス)」

「妹?っていうか誰です?今の」

「由良ちゃん妹ってことになってるから。あれはお隣りの田中島さん」

「田中島…田中か中島でいいじゃん」

「だよねえ!」






お隣りの田中島さん、悪い人では多分ないんだけど噂とかめっちゃ好きで質問がしつこいので若干感じが悪い。
けどいつも最終的な印象は「田中か中島でいいのに」









prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -